お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2011年08月02日

松本山雅

元日本代表で、松本山雅FCに所属する、松田直樹選手が練習中に倒れ搬送されました。

搬送時、意識がなく、心肺停止状態だったということです。

その後ニュースが入ってこないのですが、どうなっているのでしょう?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000012-ykf-spo


posted by あいり at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

鮫島彩

「なでしこジャパン」のDF、熊谷紗希が合コンに参加した際、同席した男子大学生に発言内容をツイッターに書き込まれてしまうという事件が発生しました。

監督批判や他のメンバーのプライバシーの暴露などもあったそうです。

次は「鮫島彩くる説超濃厚」などという発言もあったそうです。

飲むなとは言いませんが。




ラベル:鮫島彩
posted by あいり at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

佐々木監督

なでしこジャパンの佐々木監督に尾花沢市民栄誉賞。

山形県尾花沢市は、サッカーの女子ワールドカップで、なでしこJAPANを優勝に導いた功績をたたえ、

佐々木則夫監督に市民栄誉賞を贈ることを決めたそうです。

なぜ尾花沢市?と思ったら、佐々木監督は尾花沢市出身なんですね。




ラベル:佐々木監督
posted by あいり at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
津々日記」のTOPへ
×

